福岡こども短期大学

2022 こどもフェスティバル

 

すまいるん♪交流イベント

 

参加してきました

 

こども劇場での演奏がんばってきました

司会の担当をしてくれたお友だちばっちりだったよ

学生さんたちと楽しく発表できました

 

本番をまつお友だち 緊張していないかな?

『夜にかける』と『君をのせて』

2曲演奏しました

 

子どもたちに合わせて楽譜や楽器にも工夫をして

いつも練習しています

 

演奏が終わったら みんなでグラウンドにでて

外でのフェスティバル活動に参加しました

 

天気もよく のびのび

サッカーボール蹴って的当てに挑戦

 

学生さんと楽しそうです

風船がいっぱいのエリアですね

 

車いすのお友だちは のんびり噴水の前で

しりとりしていました

お~  跳び箱もあるんだね

小人さんと一緒に

 

みんなで記念撮影

募金するとお菓子の首飾りもらえます

学食を利用してご飯食べて帰ったご家族もいました

 

お世話になりました

発表することで子どもたちはどんどん自身を付けています

ありがとうございました