週末の学びの広場の紹介です

 

この日は、武部先生と子ども短大のお姉さんたちと集団療育です

 

 

学生さんは流石ですね

子どもたち良く見てます

 

いろいろな企画を考えてくれています

 

フィンガーペインティング開始です

 

お~手がすごいことになっていますねあせる

 

 

手形の模様いいですねビックリマーク

 

お姉さんたちが折った折り紙が素敵です音譜

 

いいね~どんどん貼りましょうグッド!

 

グループごとに色がいろいろ違いますね目

 

素敵な作品になっていきますね

 

たくさん貼り付けて

にぎやかになってきました

 

準備ありがとうございました

子どもたちの笑顔がたくさん見ることができましたぽってりフラワー

 

保護者の方は武部先生にグループ相談する時間もあり

子育ての悩みをみんなで聞くことができました