こんにちはハルです。

 

昨日は午後雨降りでした😓

 

そして、新紙幣が出た日でもあります🤗

 

新紙幣を歓迎する声もある一方で、旧紙幣に愛着?があるとの声もありました。

 

海外から旅行で来ている人達は、数字が大きくて分かりやすいとか、綺麗な紙幣だとか、比較的好印象のようでした。

 

さて、ハルの元に来てくれるのは何時なのか楽しみです🤗

 

買い物に行きたいと思うので、その為にも痛みが軽減するように、薬なり、湿布を貼って頑張りたいですね💪

 

以上、お風呂上がりに、三女に湿布を貼って貰っているハルなのでした~。

 

それではまた、ごきげんよう~!

 

※新1万円札の渋沢栄一さんの地元群馬県では、かなりの盛り上りですが、20年振りとなると旧紙幣にたいして思い入れがある人も多いようですね。

 

ハルは、頂けるならどちらでもいいですよ😅