こんにちはハルです。

 

今日から、夏本番7月ですね😃💦

 

ハルの苦手?嫌いな夏が始まります😭

 

皆さんは夏を迎える準備は大丈夫ですか?

 

ハルは、今度、タオルケットと、冷感の敷きパットの購入を、予定しています。

 

エッ、遅いですか🤔

 

でも、ハルも色々あるので、仕方がないんですよ😂

 

じっくりと検討をしていたので、ハル的にはまだ購入していませんが、良い物を選んだと思っています。

 

なんて、言っていますが、まだ手元にないので前に買った物で対応していますよ😓

 

若い時と違って、頻繁に外出ができないので、二女に聞いてからでないと、ハルも予定がたてられないんです😭

 

なので、二女の休みと、ハルと三女が揃った日に、少し遠出しつつ、買い物に行きたいと思っています。

 

ハルは、病気をしてからなのか、年齢のせいかわかりませんが、体温調節が上手く出来ないようで、夏場でも毛布までとは言いませんが、厚手のタオルケットが必要なんですよ。

 

なので、自分の目でみて、確かめてからでないと買えません。

 

先ずは、二女に休みの確認をしてから計画をたてたいと思っています。

 

以上、買い物に行く日を楽しみに待っているハルなのでした~。

 

それではまた、ごきげんよう~!

 

※たいした買い物ではないですが、自分の目でみて、触って買えるので、楽しみです🤗