こんにちはハルです。

 

昨日二女は、朝6時半くらいに家を出て、孫と曾孫がいる山形県鶴岡に向かいました。

 

特に用事があったわけではなく、孫と曾孫に会いに行っただけですが、パワーが違いますよね😳

 

今日、二女は夜勤なんですよ。隣県ですが、やはりそれなりに時間はかかります。

 

ハルは、運転が出来ないので、よく分かりませんが、運転が好きな人って、長距離を走っていても、苦にならないとか聞きます。

 

でも、両腕に湿布が二の腕から手首まで貼られているのはなぜでしょうか?

 

朝早く家を出た二女は、夕方18時30分頃に帰って来ました。

 

三女も同じくらいに帰って来るとのLINEがあったので、夕飯はガストのデリバリーを、頼みました。

 

何故と、言われても困るのですが、ハルがただピザが食べたかったのと、二女、三女ともお任せするといったので、ハルが唯一オーダーが出来るガストにしたんです。

 

いつもは頼まないピザが、昨日は無性に食べたくて仕方がなかったんですよね😅

 

ピザ専門店のではなかったけれど、一応満足はしました。

 

以上今度は、ドミノピザ、ピザーラ、ピザハット等の専門店のピザをデリバリーしたいと思っているハルなのでした~。

 

それではまた、ごきげんよう~!