こんにちはハルです。

 

昨日は病院受診などで本当に疲れてしまい、ドライブどころではなくなってしまいました。

 

娘たちと孫を含め、ハルに合わせて朝御飯抜きだったから、スタミナに行って朝昼兼用のごはんタイム!!

 

ブランチなんて優雅な感じではなくて、ガッツリ系かな?

 

ハルはスタミナのカレーが美味しいと聞いてたから、カレー🍛を食べて浅漬け、ブロッコリーとオクラのサラダとオレンジをトッピングして、後は肉を適当に摘まんでふつうの御飯みたいに食べました。

 

が、体がと言うか疲れの方が勝ってしまい、食べれないもんだと改めてハルの年齢も加味しながら実感しましたよ!

 

来月には誕生日で6並びになるし、無理はないかなと諦めモードも・・・・
 

いつまでも若いつもりでいましたが、体はメンテナンスを必要とするし、髪の毛は白髪染めを必要とするしで、「何時までもあると思うな 若さと美貌?」ですよ!

 

最近は美貌よりも白髪染め、メンテナンスにお金がかかるので=貧乏になりそうです。

 

まぁ、もとよりそんなにお金はないから現状維持ってとこでしょうか?

 

今は周りに娘や孫が居てくれるから、なんとか若さは(気の迷いかも)保てて?いるかもですが、先を考えると頭が真っ白になってしまいますよ!


頭髪は真っ白ではありません(一応まだをつけときますね)。

 

希望としては、品の良い優しいおばぁちゃまなのですが、如何せんどれもいまいち当てはまりません!残念です😓

 

なので当面の目標として品の良い優しいおばあちゃんを目指して行こうと思うハルでした~。

 

それではまた、ごきげんよう~👋