こんにちはハルです。

 

今日は月1の受診日なので、昨日とは別の病院に来てます。

 

昨日は耳鼻科で吸引して貰ったのですが、怖かったし、もろ音が響いてマジで逃げ場がない状態でした。

 

先生と看護師さんにがっしり頭と肩の辺りを押さえられながら、ハルは頑張りました。

 

そのかいあって、無事に両耳が復活したんです。

 

昨日で耳鼻科は終わったのでひと安心ですが、これからも十分気を付けたいと思いましたよ!


さて、今日は何時もの受診+栄養指導があるので少し早めに家を出てきましたが、毎回採血があるのでお腹が減ってグーグーなってますよ😂


最近は塩分糖分が気になって、味噌汁等は一口位で止めてるし、ご飯は100g計って食べるようにして対策してますが、たま~に空しくなってしまうことも多々あります。

 

今日はどんな感じになるかドキドキです。

 

でも、塩分って控えてるつもりでも色んな食材に多少なりとも入ってるので大変ですよね!


少しでも改善されてるともっと頑張ろうと言う気持ちになりますが、全ては結果次第なので見たら安心できるかもと思うハルでした~。

 

それではまた、ごきげんよう~👋