こんにちはハルです。

 

先週受けた肺炎球菌の予防接種でダウンしたせいかわかりませんが、ハルの前頭部が、ヘアバンド?のように白くなってしまったので、娘に染めて貰いました!


以前は月に二回位染めたりしてましたが、不思議なことに今は月に一回でいいんですよ。

 

今は娘がちゃんと染めてくれるからかなと思いますよ!


なんにせよ白いと娘たちからのチェックが入るので、良いバロメーターになってますよ🎵

 

孫も「もっと明るい色にしたら」とか「メッシュにすれば」とか言って来るし、回りが気をつけてくれてるので、なんとか年の割には若くしてられてると思ってます。


だから、たま~に、娘、孫にお礼の宅配寿司をふるまったりしてますが、気を使いすぎですかね😅


色々身の回りの事をして貰ってたら当たり前の事かと。

 

ハルは何かして貰ったりした時に「ありがとう」「すいません」と言うのが口癖になってて・・・・だからみんな同じように言ってますよ。

 

悪いことではないから、これはこのままでと思うハルでした~。

 

それではまた、ごきげんよう~👋


※入院中の癖が抜けてないけど、感謝を表すのは良い事ですよね~(^_^)
髪が黒くなって、復活した感じがしてます。(単純ですね)