こんにちはハルです。

 

今日は人気大食いユーチューバーさんを個人的ランキングで紹介しようかと……

 

ではでは栄光の1位はやっぱり「ロシアン佐藤」でした。作って食べて、見た目も映え感半端なく丁寧です。

 

2位は九州のイケメンシェフ?タニやんこと「谷崎鷹人」です。

素材を余すことなく使い、出汁から全てにこだわりを持ってて、わかりやすい工程と見ていて飽きない包丁さばきで作る料理が参考になるんですよ!! 


3位 木下ゆうか 
可愛くてよく食べる女の子です。コンビニの食品やインスタント食品という馴染みのある食べ物が多いです。 
 
4位 もえのあずき 
もえあずの愛称で親しまれているもえのあずきですが、見た目の可愛さからはみえない現在32才です。 
彼女もやはり食べ方は綺麗です。見た目の幼さに惑わされるけど…結構いける口の様ですよ‼️ 


5位 らすかる 
本当に美味しそうに食べる人です。ちょっといかつくて腕にタトゥーがありますが、見た目とのギャップに驚きますよ。優しい語り口と穏やかな声と笑うと垂れてしまう目がステキですよ! 


6位 はらぺこツインズ

いわずとしれたふたごの姉「かこ」妹「あこ」のユーチューバーです。身長・体重ほぼ一緒、食べるスピードもほぼ一緒、そしてやっぱり綺麗に食べます!! 


7位 MAX鈴木

大食い界のレジェンド、1児のパパです。

破天荒なイメージもありますが、食べるスピードが早く、一番食べるのではないかと言われてるし、ハルもそう思ってます。

会話が面白いし、見た目通りのガッツリ系の人です。

 

まだまだ多くの大食いユーチューバーさんはいますが、主だった方々をあげてみましたがどうでしょうか?

 

羨望を集める7人を少しだけご紹介したハルでした〜それではまた、ごきげんよう〜👋