こんにちはハルです。

 

2ヶ月振りくらいでしょうか、我が友からメールきましたよ!

 

理由はわかってるんです。彼女が愛してやまない東方神起のチャンミンが、暑さも和らいでくる9月5日に結婚式を挙げると公式に発表されたからなんです。 


メールで一言「もう諦めた…」と!

 

ファンの間でも賛否両論あるようで…ハルは深い海のように受け止めておりますよ。

 
だって彼女がいて、おつき合いしてるのなら、真面目な男性なら結婚を考えるでしょ?

 

ファンにしてみれば複雑かと思う半面、ちゃんと筋を通して日本語で報告するって凄く勇気のいる事だし、トンペンさんに認めてほしいお願いしてるんだから、ここは祝福してあげることがほんとのファンなのでは…とハルは思います❢

 

ハルの家は娘ばかりなんで、息子がいたらどうなんだろうと思いますが、やっぱり素直にお祝いしたいですね✌️

 

全国の東方神起ファンの皆さま方、チャンミンの結婚認めて祝福してあげるのもファンですよ!

 

ハルはユノぺんですが、もしユノが熱愛〜結婚となっても変わらず深い気持ちで受け止めたいと思いますよ。

 

悲しい寂しい気持ちをもつのは当たり前、前に進むために頑張ってくださいね!!

 

梅雨入りした北東北の空の下から応援しているハルでした〜。

 

それではまた、ごきげんよう〜👋