こんにちはハルです。

 

昨日からの宴会?に続き、やっぱり焼き肉かと思ったら、まさかの手巻き寿し&握り4人前でした。

 

味変ならぬ飯変でしたよ‼️ワイワイ言いながらあっと言う間に全て完食しましたよ❢

 

宅配寿司よりかなり安く上がったので良かったですよ。長女も満足して今朝10時半位に帰って行きましたよ。

 

自粛緩和になっても手洗い・うがいをしっかりするからと、帰りはドラッグストアに寄ってくようです⚠️

 

中々休みがとれない・合わせられないから、次はいつになるやらですが、また集まってワイワイしたいですね❢ 


と早く収束を願うハルでした〜それではまた、ごきげんよう〜👋