じゃじゃじゃ~~~~~ん






'*my sweet home*'

一時はアメリカンタイプもいいかも音譜って思ったけど


やっぱりbobiに落ち着いちゃいました


ただね~確かに聞いてたけど



'*my sweet home*'

でかい ^^;


大きさが伝わるかなぁ~って隣にboxティッシュを置いてみたりして


色はご覧のとおりショコラにしました


我が家家もこげ茶色なのでめーいっぱいこげ茶です


これで子供たちのチャレンジも安心して届けてもらえます


bobiのポールは高いのでウリンの木で付けてもらうことになってます♪


ウリンといえば



'*my sweet home*'

ウッドデッキも結構いい感じに仕上がってきてます


昨日現在でステップもついたしあとは向こう側の土を整地してから


最後の仕上げ~になるのかも


ただ並べた感のあるウッドデッキですが本物の木を使っているので


反り返っていたりいろんな癖があるから同じような間隔で隙間を開けるのが大変だったようです


とっても気さくな大工さんで作業当日の夕方子供たちが学校から帰った時に

私と勘違いして「おかえり~」って声掛けたんですって^^

家を建ててもらった大工さんともフレンドリーだったので大丈夫ですよって(笑

大工さんって職人気質って感じがしますがお話好きな方多いのかも♪



ブロックを積んだ壁の上にはすでにブラウンのフェンスもつきました


このブロックは門柱と一緒にあとで塗り塗されます


昨日その下塗り作業がありもうすっかりきれいです


最終の仕上げが済むとステキになりますよっていわゆる親方さんが教えてくれました



来週の水曜日にはちょっと楽しいことがありそうです


お庭造りに良い記念になるかも



'*my sweet home*'

そして次に焼いたのはピザパン


これは焼いたのは夜だったので翌日朝日が入るころ撮影



'*my sweet home*'

このようにしてお昼ごはん用に会社に持っていき


一個は同期のコにもプレゼント


家には子供たちのおやつに二個ずつ置いていきました


レンジでチンするとチーズがとろーりして焼きたてのように美味しい


仕事から帰ったら一個余ってたので食べちゃったら


ayaが食べるの楽しみにしていたのに~(プンプン)って


週末大きく焼くから~って宥めたけど そんなに美味しかったのね


ってやっぱりうれしいhahaであります


ではでは約束通り大きなピザを焼くとしますか


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ