昨日朝 突然  が出ませんでした(汗



実家が隣なので飲料分の水を鍋で貰い


実家で食器は洗い


お風呂の残り湯も最大限活用


実家が隣でよかった~と思った瞬間でした


でも何故。何故。何故。


が頭をグルグルで何も手につきません


昨日に限ってaoはお弁当


料理をする気にもなれずこちらも実家にお世話になって完成


父。母と何が原因か討論


まさか。まさか。まさか。










水道代を払ってないから止められたのか



実際のところまだ請求が来てないのです


ただね。7時ころにはちょろちょろ出始め


父が凍結を確信


水道のもとのところにお湯を掛けその瞬間から水が じゃーじゃー


ホッとしたけど疲れた


いや~今までもっと寒い所に住んでいたけど凍結なんてしなかった


そして隣の実家は凍結してない


原因は不明ですが取り敢えず緊急処置として元のところにタオルを入れ


クッション材なんかも入れてみました


今朝はこれで凍結はなかったけど一度設備屋さんに聞いてみよう


水が大事なことは普段から感じていましたがこれほどまでとは。。。



そんな私に応援ポチっとよろしくね



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ