'*my sweet home*'

階段の照明



'*my sweet home*'

つけるとこんな感じ

きゃは 手すりを取り忘れた(>_<)のので


&#39;*my sweet home*&#39;

工務店さんから頂いた画像

階段を下りてくるとこんな感じ

&#39;*my sweet home*&#39;

ダイニングから見る階段にすこし手すりが写ります

以前はアイアンの手すりが希望だったけど施主支給する体力も無く

結局普通に付けてもらいましたが今はこれでよかったと思ってます

結構階段を下りてくる時に手すりを触る事が多く(高所恐怖症)

細いアイアンでは使いづらかったかも

安心して愛犬を抱きながら手すりをガッチリ持って毎日朝下りてきます



階段を登り終えるとすぐ左にトイレ


&#39;*my sweet home*&#39;

トイレのスイッチは中にあります


&#39;*my sweet home*&#39;

2Fトイレはプライベートゾーンなのでお値段重視^^

トイレはINAXのタンクありタイプ

私はこのタンクの上の部分で手を洗うのはなんともないのだけど

別の手洗い場を設けているおうちで育った方ってこれを飾りと思ってる方も居るらしい

ちなみに数か月お手伝いしていた選挙事務所で一緒だった方は絶対トイレの中では手を洗わず

外の簡易キッチンで洗ってました

尋ねてみると あれって手を洗うの~ゲッってひいてました

ちなみに血液型A型の男性です 他のスタッフの方も全員A型だったせいかみんな外で洗ってた



&#39;*my sweet home*&#39;

こちらのトイレ収納スペースなしなのでニッチを付けてもらって

つねに2個居ます

トイレットペーターの横にかわいいものがまた仲間入り

鳥かごモチーフです

我が家にはこの他にも同じ作家さんの作品があちこちに

またそれについては落ち着いた頃ご紹介しますね^^



&#39;*my sweet home*&#39;

画像曲がっちゃった

トイレの照明再度ご報告

そしてトイレットペーパーホルダーと一緒にハンガー掛けも同じショップで購入しました



&#39;*my sweet home*&#39;

三角のタオルハンガーはとても可愛いです

窓の下場の籠には女の子グッズ入りです

トイレットペーパーホルダーのご紹介
 オールドチーク&アイアン トイレットペーパーホルダー 【アジアン雑貨...
1Fトイレ ¥3,045


 オールドチーク&アイアン ペーパータオルホルダー 【アジアン雑貨】...
2Fトイレ ¥4,095
紙を抑えるものがありませんが意外と大丈夫でした
ただ気になるのはもう既に紙のないトイレットペーパーが2Fはそのまま残されていることでした
これにした事でトイレのセンスupは倍以上ですぅ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ