とうとう雪の朝を迎えました

外のはこんな感じ


'*my sweet home*'

キッチンから見えるゆずの木desu

ずっとみかんだと思ってたんだけど。。。yuzuでした


昨日1月15日外構の打ち合わせに行ってきました

今回は前回のプランで正確な見積が出ることになってました


結果出ました 

金額は230万円也~

予算はかなりオーバーでしたがどこも削る場所もなく

そのまま契約なり



'*my sweet home*'

こんなイメージのお庭になります

ちなみに植栽は入ってません

囲まれた中にはちゃんとpapa希望のバーベQコンロもあり



2月半ばから外構の工事が始まります

お彼岸ごろには出来上がりの予定

さぁ~頑張って働くぞ~


芝はpapaが貼ってくれるみたいなので頑張ってもらわねば

epiたんもうちょっと待っててね


'*my sweet home*'

チーン



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


おうち同様施主支給できるものはこちらで用意することにしました

ポスト選びやポーチライト 表札なんかも自分でポチットしようと思ってます

それについてはまた後で~

次回はまたweb内覧会の予定です