'*my sweet home*'

新居でお正月を迎えられ本当にうれしい日々です

31日には小学校から高校まで一緒だったakkiが子連れで遊びに来てくれ

「お洒落~」と大はしゃぎ

なかなか思うように進まなくってくじけそうなとき話を聞いてくれたakki

2010年のうちに家が建ちそしてお招きで来て本当に良かった^^


夫はサービス業のため特にお正月休みもありませんが

それでも30日と2日が休みだったのでおうちののんびりできたようです

今までだったらお休みだから出かけるか~だったのが

家にいるのが楽しいようです♪

私もできることなら家にいつまでも居たい^^。



'*my sweet home*'

玄関のRの下がり壁やっと撮影できました



'*my sweet home*'

ニッチに家のクリスマスのリースからおうちのオブジェに変えたけど

白だからあまり見えなかったw


違うパターンのおうちを増やしたいのだけどただ今売り切れ中 残念

やっと先ほどリビングと寝室のカーテンをポチッとしました

届くのは2週間程度かかるようなのでそのころまでにweb内覧会をまとめたい


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


ウサギ年にちなんで



'*my sweet home*'

お祈りウサギです

階段の窓の下場に飾りました

我が家にはウサギ年が1人います 飛躍の年になるのかな?