まだ始まったばかりのweb内覧会をお休みして


料理ネタdesu


新居での生活が始まって数日後


'*my sweet home*'


久々におうちパンを焼きました


大好きなブレッチェン


ひさびさ過ぎておちりの割れ目がふくれてしまうコもいたりして


でもおうちパンだから良いのです♪


その日はシチューにしてあっという間に完食



'*my sweet home*'

こちらは実家で採れた白菜


すでに一週間くらい経ってますが


みずみずしくって美味しい♪


ただし虫に注意ですけどね 無農薬だから仕方ないけど


そのせいかスーパーの野菜に比べて持ちが良いです



'*my sweet home*'

ルクで豚のバラ肉と重ね蒸しに


オール電化になって家事も本当に楽です


次は頂いたものですっごい便利だった調理器具をご紹介したいと思います





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

ペタしてね