'*my sweet home*'


このダボはどう使うでしょう

'*my sweet home*'


壁に四つつきました


'*my sweet home*'


キッチン背面の吊り戸棚

只今箱物固定中


'*my sweet home*'


良く見ると四隅に上のような穴がついてますね


'*my sweet home*'

そうダボにはめ込んでしっかり固定


これで乾燥すればこの重い箱が(笑)固定されます


厚さ30mmの板なので相当重い箱なんですよ(汗


大工さん1人で持ち上げるのたぶん大変だったと思われます


ときちんと完成した画像を載せるつもりが既にPCに取り込まれた後だと勘違いして


朝の時点で削除してしまってました


なので特別にこちらを披露



'*my sweet home*'

後姿の大工さんの頭上にあります


ってか全体写って無いけど


それも塗装も塗った後です


実はPC環境の悪い実家生活の為旧宅に来た時にまとめて


記事はupしています


今日現在すでに各部屋や収納のドアの塗装も終了し


クロスも全ての部屋終了しました(ちなみに本当に今日)


後はLDKの漆喰が待ち遠しい




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

ペタしてね