暗かったのでボケぼけの画像です


'*my sweet home*'


前日大工さんと高さの最終チェックをしたら翌日にはついてました


ついでに言うと横の壁厚さを一枚分プラスしました


こういうのも毎日現場打ち合わせをして居るので間違いがなくて助かります


ちなみに今使っているパソコンは古いTVのボードなのでそれよりも広くなります♪



'*my sweet home*'

すみっこにちゃんとコードを通す穴ついてましたよ


てっきり壁に付けて半月にカットされると思ってましたが


○でした


見た目もすっきり




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

ペタしてね