着々と現場が進んでおります♪

毎日毎日チェックするのが楽しい!(^^)!

今が1番変わる時期なのかもですが、今日からサイディングが貼られ始めました

でも公開は暫く後にしようかなって(ダレモキタイシテナイッツウノ!!!)




'*my sweet home*'


窓枠の下場です


'*my sweet home*'


大工さんの私物を勝手に拝借しました

でも数字がいっぱいで読むのが大変でした(スウガクスキダッタハズナノニ)

13センチあります

子ども部屋。寝室。キッチン。ダイニング。リビング。和室も。

小さめな窓が必ずあるので何処に何を飾ろうかなって

ワクワクしますね ッテワタシダケカナ



今日夫の携帯にサイディングが貼られた家を写メで送った所

「良い感じじゃん!!さすがパパ」とサイディングの最終決断を自分がした事を誇らしげでした

まぁ別に良いけどって思いましたけどね


沢山の素敵なおうちが見れますよ♪ポチッと

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

ペタしてね