実は日曜日急遽IKEAに行ってきました


月曜日が現場打ち合わせのため夫には日月で連休を取ってもらい


特に予定の無かった日曜日 「IKEA」にでも行って見るか~の一言で


ただ何の下調べも無く出かけたので


買ってきたものたちは(≧∇≦)



'*my sweet home*'
ハンガー



'*my sweet home*'
スカートハンガー

これはレジに並んだ後そばで見つけて買いましたが

実は夫のズボン用にと買ったものです

家に帰ったらすそ幅より広くダウン

ネットで見ると



'*my sweet home*'


ズボン用も販売していたようです

まぁ7本しか買ってないので問題ないけど

これを機会にスカート買ってみるか(笑)


それと布きん4枚セットでした

たしか2000円チョッとのお買い物

高速代やお昼代の方が高かったあせる


でも楽しかったのでいいです


'*my sweet home*'
このテーブルセットが無垢で作られていてとても好きな感じでした


ただチョッと小さいのが難点


お値段も12800円だったかな(イスモセットデデスヨ)


ダイニングでこじんまりと食事するなら全然問題ないと思うんだけど


やっぱり小さすぎかな(>< )


大きなものでこのタイプがあれば申し分ないのに残念です


↓のサイドテーブル


'*my sweet home*'

キット次回買います
'*my sweet home*'
白はaya用 ブルーがao用ですね


799円なので失敗してもいいかな


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

ペタしてね


そうそうIKEAのあとに近くのららぽへ行きました


大きなニトリが入っていて似たようなハンガーがありましたが


一本あたりの単価にするとIKEAに軍配が♪(タカカッタラショックダッタロウナ)


家の方も着々と進歩してるので次回は採寸して気に入ったものをゲットしたいな