当初の予定では21日(土)だったはずですが


18日(水)に見事上棟☆



'*my sweet home*'

東側からみた我が家


朝出勤前に見たときにどんどん仕上がって行くので


子供たちを呼んで大騒ぎでした


仕事中も気になって母に電話


「もしや今日が上棟ではないか??」


そして夕方


「これから棟上だってっ」と電話が入り


家に帰ったら圧巻でした


長女ayaは一日中気になって行ったり来たり


良い経験が出来たと思います


翌日(19日)の作業で建て方職人さんたちとはおわかれでした


毎日朝早くからの作業どうもありがとうございました


4日程度ですが雨が降らなかったのは奇跡だとおっしゃってました


特に上棟のお祝いはしませんでしたが19日の昼食を近くのお蕎麦屋さんで


召し上がっていただきました


上棟の日にはビールを一箱お土産つきで


かな~り簡易な上棟となりました



週明けには現場にて打ち合わせがあります


スイッチやコンセントの位置そして壁の下地の位置も決めるらしいです


悩む人だと数時間があっという間とかガーンどうしましょ




おめでとう!!のポチを宜しくね

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

ペタしてね