昨日アップする予定でしが画像を消してしまった為改めて


後ほどupの日付は変更しようと思います


お盆明け一気に家が加速してます



'*my sweet home*'

天高くのぼるクレーン(‐^▽^‐)


わんわんの散歩から帰ると7時だというのに


トラック来る来る(早)



'*my sweet home*'

フレーミングの開始です



'*my sweet home*'

木の香りがして暑いけどなんだかうきうきしました


この日までお盆休みだったので10時の休憩にはスイカを差し入れしました


あと学校でなっていたミニトマトも氷の上にのっけて


皆さん喜んで食べてくれました


夕ご飯用に多めに作った芋フライを3時に差し入れしようと揚げていたら


なんとこの日は3時で上がりでしたあせる


午後から足場掛けに来ていた方にスイカと一緒に出しましたが


1人だったせいもありスイカを一切れ食べて終わりでした


さすがに夕方には助っ人も来て足場も完成しました



'*my sweet home*'

雷がゴロゴロ聞こえていたのに頑張ってくれた作業の方たち


ありがとうございました


無事翌日は上棟出来ました



一緒にわくわくしてくる方是非ポチッと

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

ペタしてね