'*my sweet home*'

8月11日(水)仕事から帰ると既に基礎屋さんは帰ったあとでした



'*my sweet home*'

最後の仕事は玄関のコンクリート


養成中でしたのでビニールシートをめくってチラ見


撮影は翌日でしたので朝露が。。。



'*my sweet home*'

我家の地域は下水道が完備されて居ない為


浄化槽が設置されました


ちなみに助成金が出ます(これ引っ越し代にするつもり)



'*my sweet home*'

新たなパイプが入ったり(洗面スペース)



'*my sweet home*'

キッチンスペース



'*my sweet home*'
断熱材も貼られて居ます

この日は初設備屋さんが来てました

この方達がどうやら浄化槽を設置したようなのだけど

今後も来るのかどうかはよく分かりません

予定では先行足場掛けが今日行われているはずなんだけど

夏休みの為夫の単身赴任中の家に居るので見れません


じみ~にじみ~に進歩する我家に是非応援ポチッと

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ