ビッグサイトを後にして


葛西臨海公園 に向かいます



'*my sweet home*'

水族園の入り口にマグロとせいくらべ

2時間のフリータイムでしたが水族園の中は激混み


我が家はほとんどスルーして


唯一こちらのスポットで長居(笑)



'*my sweet home*'


'*my sweet home*'


'*my sweet home*'


'*my sweet home*'

会議中



'*my sweet home*'

我が家の2人もだけどあちこちで「ペンペン」と呼ぶ声が


TVの影響ですね



'*my sweet home*'

時間が余ったので一息


泡だらけはpapa用のビールです


バスツアーって運転の心配が無いから良いですよね


帰りの首都高速も渋滞にハマルことなくす~いすい


行きは蓮田のSAでトイレ休憩だったのですが帰りは羽生のPA


こちら新しくなったばかりのようでとてもきれいな施設でした


と言っても私も子供たちも疲れ果ててバスの中で待ってましたけど


papaのみトイレへ行きDONQ のパンを買ってきました


帰りの予定時刻は6:30でしたが1時間も早くに帰って来れました


家に帰って



'*my sweet home*'

papaが会社でもらった宮古島のマンゴーゼリーを夕ご飯に


マンゴーが入っていてめっちゃウマ


今年の暑さでゼリーの消費が多い我が家ですがこれ一番美味しいかも


我が家もゼリー沢山食べてるって方ポチッと

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ






ペタしてね