今日も続くよ地味な旅(笑)



'*my sweet home*'

昨日は無造作に置かれていた者たちが組みあがってました

ちなみにここはキッチンかな



'*my sweet home*'

何じゃココって思ったら

階段部分でした



'*my sweet home*'

洗面脱衣所

右手奥にタオルや下着などを置く収納棚が取り付けられます



'*my sweet home*'

ダイニングスペース(狭)



'*my sweet home*'

リビングスペースになります

奥が和室ね


今日立ち上げコンが入り5日ほど寝かされるそうですぐぅぐぅ

お盆前に枠がはずされるみたいでウフ音譜


お盆が終わると『たてかた職人さん』たちがいよいよ来るそうです
この方たちが上棟を行うようですよ

今日現場監督のKさんと電話で話して知った事実でした

私的に大工さんが上棟するんだと思ってたんだけど

これってエムエスホームズ流なのかしら??

上棟式は特に行わない予定ですけど気持ち程度の何かしらと

思ってましたが棟梁が居ないんじゃね

ちなみに大工さんは23日からってことでしたよ


地味な画像も好きだよって方ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ






ペタしてね