'*my sweet home*'


昨日仕事から帰ったらまだまだたくさんの方が作業してました


なので今朝撮影したのだけど撮れてなかったガーン


ちなみにこれは前回のなぞの物体 今回はビニールシートに包まれてました


昨日は設備配管が始まってこのビニールにくるまれたものも下に並べられてました


キット今日もその作業の続きですね


はぁ~画像が消えたのが残念


たぶんSDがちゃんと入ってなかったからだと思われる



応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


週末+月曜日は作業が無かったので一気に8日目突入


そして昨日無事に銀行より本審査が通ったと連絡あり


これで安心して作業を進めてもらえます


仮審査の時に伺ったように優遇金利で0.1㌫マイナスと保証料も2万ちょっと少なくてすみました


微々たる物だけどウレチイ


ペタしてね




寝室に欲しいシーリングファン

でも豆電球が無いのよね~皆さん不便じゃないのかな?

NEC XZF-156113RLSGシーリングフ...

ウォークインクローゼットの方にダウンライトが付いてるけどそれじゃ明るすぎのような。。。


もっともっと調べよう