今日はおうちづくりの日記ではありません


昨日今日娘達が所属するOMBC(ミニバスケットチーム)での試合が終わりました


今年度で部活を2人(娘)がやめる事になり、またしても部員不足の危機


ただなんとか10名は確保してるのでそのままでもやって行け無くはないのだけど


近隣の小学校でも人数不足で借りてまで大会に出場していたところと


合併する事になりました


昨日今日の大会は事前に登録が必要だった為新しいチームで参加するコトは出来なかったので


10人で望む最後の試合になりました



'*my sweet home*'


土曜日のお弁当用に作ったロールパンで卵ロールとウインナーロール


今年初のおうちパンとなりました



'*my sweet home*'

今日のお茶用にと昨夜焼いたシフォンケーキ


膨らみはとてもよかったのだけど出掛ける10分前にカットしたら


空洞も多くて(>_<)なんとかしっかり膨らんでるところをカットして


持って行きました


ただ食べるスペースが少なくって結局帰りの車の中でのおやつに


我家の娘&2人のお友達のおなかに消えて行きました


試合結果は散々だったけど普段1クォーターしか出してもらえないaoも


昨日は2クォーター出場させてもらいとても嬉しそうでした


それもそのはず先週の練習試合では2人との出してもらえなかったのです


たまたまその前におたふく風邪になって練習自体出来てなかったし


来年度の事を考えたら今更二人を出してもね


まぁ活躍できるのであれば良いのだけどなにせ遠慮がちな2人なので。。。


ミニバスに入って早1年あっという間だったなぁ~


週末の無い生活もいよいよあと一ヶ月。頑張んなきゃ