我家の水回り系はすべてINAXなのです


どうもINAXは値引率が良いらしい^^


特にここのが良い!!!ってトコロもなかったので


問題なしです


何しろ第一希望の



'*my sweet home*'

タンクレストイレが1階トイレに入る予定


別に電動で便座があがらなくっても良いのです


このタンクが無くすっきりとしたデザインが良いのです


2階は



'*my sweet home*'

タンクが存在しますが


同じサティスのグレードなので格を落とす事も可能


ちなみに画像は手洗い別ですが勿論一体型です



'*my sweet home*'

お風呂はこちら


ひょうたんのような形の浴槽実は好きです^^


一坪タイプですが別に浴槽にこだわる夫婦ではないし


子どもは勝手に入る年頃ですし普通で十分です


敢えて言えばカビにくいと嬉しい♪



'*my sweet home*'

洗面は上の左のタイプに



'*my sweet home*'

左から二つ目の三面鏡がつきます


実は洗面脱衣室は3畳あります


洗濯機も配置しますが思ったより広かったかも(>_<)


この洗面台横に物入れを作ってもらうのですが


なんだか勿体無い空間を産んでしまってる気もします


脱衣室への入り口そしてお風呂の入り口を考えるとどうにもなら無いのかもしれないのだけど


ん~勿体無いなぁ


今日はINAXのショールームに行って実物を見てきます^^


実際に目にして色なども決められたらいのだけど


でもやっぱり造作の洗面台も捨てがたいなぁ~人間諦めも肝心だけど


どうしましょ^^;