今日は、世田谷ボロ市に行って来ました。
毎年楽しみにしているイベントなんですが、今年はもう例年以上に凄い人、人、人❕
なんだろ、アド街効果なのかな...?

めっちゃ並びましたが、毎年恒例で食べている代官餅でまずは腹ごしらえ。




つきたてのお餅はやっぱり最高です😋

お腹が満足したあとは、ぶらぶらお買い物~。
だいたいいつもは和服系を購入するのですが、今回はいい出会いがなく...
その代わりにいい古着に出会えたので、そちらを購入しときました。
春になったら活躍させるぞ❗
息子君も、江ノ電のプラレールを買ってあげたら、ご機嫌になってくれて良かったな。

帰りに、招き猫の電車にたまたま乗ることができました。




わーいわーい😄なんかいい事ありそう🎵