どうもめろんです

 

 

高校生の時

CanCamでエビちゃんが身につけていたのを

見た時からずっと憧れだった

ヴァンクリ




ケータイの待受も

エビちゃん



メール送受信の画像も

エビちゃん



大好きなエビちゃんが

めちゃ可愛いヴァンクリつけてて

お値段を見た時ぶったまげたけど

ずっと眺めてたヴァンクリページ

が今も鮮明に思い出せます




 

 

ずっとずっと

10年以上も憧れていたブランド

だったので

 

 

 

着けたら絶対虜になる!

と思っていたのですが

 

 

試着した瞬間、

思ったよりも心ときめかなかった

というのが正直な感想です

 

 

 

ヴィンテージアルハンブラの

マザーオブパール(ホワイト)

が大本命だったのですが

 

 

 

本当に真っ白なんですよね


 

 

ちょっとキラっとしてるとか

よく見たら模様があるとか

そういうのもなくてマットな白

 

 

それが美しいってことなんだろうけど

私にはぴんと来なくて。

 

 

うーん。ちょっと白すぎてプラスチックみたい。

「近くでみたら輝く」

みたいなのが良いなぁ

って思ってしまったからなんです

 

 

 

そう感じたから

ホリデーのダイヤモンドつきが

一番可愛いと思いました

 

 

 

でも今年のホリデーのホワイトゴールドは

私の好きなデザインではないので

買う気はないし。


 

 

大本命だったヴァンクリが

意外としっくり来なくて

とても迷ってきてしまいましたw

 

 

 

一生ものを買う時に大事にしていることは

身に付けた瞬間の

「これだ!」

っていうとびっきりの感覚

 

 

 

ピンと来るものが現れるまで

下見はまだまだ続きそうですw

 

 

 

 

 

アラサー節約OLの

 \リアルに買ってるもの公開中/

 

 

 UNIQLO・ORBIS・fifthのお買い物は

絶対リーベイツ経由で!

楽天ポイント貯まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン