どうもめろんです!




先日後輩ちゃんと

ご飯に行って

美容の話して気になったもの



こちら


こちら

シュガーのボディスクラブなんです



ボディスクラブと言えば

SABONやLalin

ってイメージで

塩しか頭に無かったんだけど




お砂糖もあるの!?

と驚きでした



SABONよりも安いので

価格的にも挑戦しやすいですね♡





後輩ちゃんは

お肌が弱めなので

SABONのお塩はちょっと染みる時が

あるそうです



よりお肌に優しいものを

探していたときに

神崎恵さん愛用の

ジョバンニスクラブを知り

購入したそう♡



香りはSABONの方が好みらしいけど

お肌に優しい方が

そりゃいいですよね!



私も次はシュガースクラブに

挑戦してみようかな

と思っています!




ちなみに

同ブランドの塩タイプスクラブも

あるみたいです!



こちらはレモンの香り





いつも買う日用品のショップにも

ありました!

柔軟剤とかと一緒に買えちゃう!





アラサー節約OLの

 \リアルに買ってるもの公開中/

 

 

 UNIQLO・ORBIS・fifthのお買い物は

絶対リーベイツ経由で!

楽天ポイント貯まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン