どうもめろんです



最近ふと思ったんですけど

私のブログって

長すぎますか?笑



長すぎて読むのに

嫌気がさして来る方も

結構いらっしゃるのかな?

なんて思ってきました笑




ちょいちょい短めにして

何度かに分けて書いていこうかな

なんて思っています



さてさて



先日宅急便で

自宅に届いたこちら




福岡に住む友達からの

誕生日プレゼント🎁



私の誕生日6月やで笑



だいぶ遅れて来たけど

そういうとこ好き!



さすが数少ない

私の大事な友達♡



可愛いので暫く飾ってから食べます♡




やりくり上手!

と言われる節約OLが

 \リアルに買ってるもの公開中/

 

 

 UNIQLO・ORBIS・fifthのお買い物は

絶対リーベイツ経由で!

楽天ポイント貯まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン