どうもめろんです´ω`)ノ


最近買い足したコスメ
こちら


SHIRO

ショッパーとか変わりましたが
前のshiroの方が
白くて好きだったけどなぁ




ビューティーザバイブルでも
紹介されていた
バランシングフェイスミスト


オイルインタイプもありましたが
かなりしっとり感があったので
こちらのノーマルタイプにしてみました


これまでは
ルナソルのミスト

を使っていましたが

量が少なくて
すぐ無くなってしまったので
大容量のshiroにしてみました


てっきりローズの香り
しかないと思ってたけど
柚子の香りがあって

テスターを
ふりかけたときの香りが
とっても和んで癒されたのが決め手!


柚子の香りを体験して頂きたいくらい
香りが良かったです♡





お友達からいつも買い物上手!
と言われる節約OLの
お買い物秘訣をお見せしてます✨
 \リアルに買ってるもの公開中/



 UNIQLO・ORBIS・fifthのお買い物は
必ずこちらのリーベイツ経由で
楽天ポイント貯まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン