新年早々銀座に行きましたが
お正月休みで閉まってました
どうもめろん🍈です´ω`)ノ


しょんぼり感が出てる!笑


お友達が財布を変えたいということで
一緒にブランド巡りしてました!


私🍈もCHANELの三つ折り財布
雑誌でしか見たこと無かったので
実物を見ようと行ったところ
閉まってたので記念に写真を撮っておきました


路面店は閉まってたので
三越に行って見てきました


あらゆるブランド見回った結果
使いやすそうと思ったのは
大人気のBALENCIAGA↓↓↓


実物見たの初めてだったのですが

○大きさがとってもコンパクト
○軽い
○柔らかい素材で開け閉めも楽そう
○カラバリ豊富で上品なカラーも多い
○他ブランドに比べて安い

かなりいいと思いました♥


とってもコンパクトなのに使いやすいって
インスタや雑誌でも話題のBALENCIAGA


確かにこれは使えそう!
と思いました!
      
↑お色たっぷり

百貨店や路面店購入にこだわらない方は
5%還元店にて
お買い物マラソンの時に
購入だとお得になりますね✨


CHANELも可愛かったけど
コンパクトさと使いやすさを重視するなら
やっぱりBALENCIAGAかなぁと。

これは候補になりました!




ドラッグストアのコスメよりデパコスがいい!
よりいいものを買いたくなってきたこの頃。
高いからと諦めていましたが
賢くお買い物すれば割と手が届くと気づきました❤️
そんな私のお買い物リスト公開中!
↓↓↓こちらから↓↓↓



不要なクレジットカードは作らず
楽天でのお買い物の際に
こちらのサイト経由するだけで
毎月1,000円ほど溜まっています♡
        ↓ち ↓り↓ つ↓も↓
    

UNIQLOオンラインストアや
ORBISもこちらから経由で
楽天ポイント貯めてます♡
Rebatesお友達紹介キャンペーン



これまでのORBISとは全然違う!
進化したパッケージと
しっとりしたテクスチャーなのにべたつかない使用感
アラサーの年齢肌にぴったりで愛用してます