年末年始のお休みで
生活リズムが乱れてしまい
逆にしんどいめろん🍈です´ω`)ノ

生活リズムを直したいので
仕事を欲していますw
やる気ある人みたいで嫌ですけど
働くこと、そのものは好きみたいです!


さてさて前回の記事に書いていた
候補のお洋服たちを
5日になりましたので、お買い物しました✨
最近の楽天のポイントupは
マラソンだけじゃないんです!

そして!
こんなキャンペーンもしてます!
Jointspaceも対象な気がしたので
とりあえずエントリーしてからポチしました✨

お買い物前は必ず
楽天トップページでイベントチェック✓してます!

まずはこちらのワンピを購入


フレアタイプのこちらの方が人気みたいで
かなり悩みました

レビューによるとこちらは生地が薄いようなので
秋用?と思い見送りました

クーポン利用したいので2点以上必須です!


次は手持ちに少ないパンツを✨
こちらのタックパンツ


こちらのワイドパンツ

悩みましたが、
今回はワイドパンツにしました!

タックパンツならベージュにしたかったのですが
透け感ありとのことだったので
気になってやめました!

パンツコーデに合いそうな
バルーンブラウスも追加して、3点で10%off✨
貯まってたポイントも利用して¥6,000✨
良ければまたこちらのショップ利用します!


今話題の副業として
ポイントサイトはじめてみませんか?
塵も積もれば山となる!!
登録はこちらをクリック((∩´︶`∩))