今回のシクセで本命買えた方
羨ましいです(´;ω;`)

めろん🍈の狙いは
こちらのコート1点のみでした


毎期似たようなもの出してる
アプのショートコート✨

これから春にかけて
ジャケット感覚でも着れそうなので
このショートコート狙いだったのですが
アクセスできた時には売切ショボーン


毎期買おうと思うほどつぼなこのコート!

試着してないので
普段は失敗を恐れてなかなか手が出せないので
70%OFFならと思ってたのになショボーン



すっごーくお得になってるけど
その他は手持ちのアイテムと似たり寄ったりで
今回は購入を見送りましたアセアセ


いくらシクセと言えども
アルページュ系はやっぱり元値がお高いので
(70%OFFでも5,000円以上するので)
節約思考の🍈はなかなか買えませんw


残念だなともやもやしてたところ
こちらを思い出しました!

前回のお買い物マラソンのポイントバックもあるし
そっくりさんのこちらでもいいかな
と思ってきましたw