昨日、リローデッド・ゲートで共演した、馨役のわっきーとご飯食べに行ってきましたー。

公演が終わってから一週間しか経ってないのに、すごく会ってない感じ。
懐かしかった(笑)


二人で可愛らしいBARでご飯。
食べることに夢中で、ご飯の写真ないけど💦

色々話をして、やっぱり皆に会いたいなって話になって、わっきーのTwitterにジャパンに会いたいと書かせてみたり♫

途中、デザート頼むか聞いたら、
いきなり肉を注文するわっきー。
不思議な子って思ってたら、ケーキがきた♫

サプライズで、お祝いしてもらいました!
こんなサプライズをやってもらうこともないので、ただただ感動。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
ホントに嬉しかった〜

わっきー、ありがとう✨
{26F3B336-3F07-4B70-921D-1FC8B1380E74}

ただ、サプライズ終わった後にクレームあり。
デザートを頼もうとするから慌てたって。
「空気読んでください」と言われた(笑)