今年初のカキ氷 | NINA. ~時々おやつの時間~

NINA. ~時々おやつの時間~

オリジナルのアクセサリー・雑貨などを作ったり販売したりしています。
現在名古屋を中心にハンドメイドイベントにちょこちょこ参加。
「NINA」名義で活動しています。よろしくお願いいたします。





アイスクリームはカップよりコーン派のNINAです🍦




先日、今年初のカキ氷を頂いてきました‼︎

まだ6月なのに…(´・ω・lll)
こんな早くからカキ氷に手ぇ出しちゃったよ…
今年の夏は乗り越えられるのか…(´・ω・lll)





たまたま友人とチャリで爆走中に看板を見つけて、あっちーから休憩するか!ってノリで入ったお店。

看板も小さく、裏通りでなかなか目立ってないんじゃないかと心配になるお店でしたがこれが当たりでした😆


散々悩んで、頼んだのはこちらのミニサイズカキ氷✨


大きさはお茶碗山盛りのご飯くらいですかね🍚



「ロッキーロード」と「いちごのコンポートとマスカルポーネ」を注文





見た瞬間、 これ、粘土じゃないよね(´・ω・lll)?
と思ってしまいましたよこのクリームの質感…






6分立てくらいのクリームがなんとも言えない絶妙なとろみ加減‼︎





チョコレートのカキ氷なんて初めて🍫(*≧∀≦*)
めちゃめちゃ美味しかったです。

もものコンポートもあるらしいのでこの様子だとまた行きそう💕


ちなみにちらっとよそのテーブル見たら、カキ氷の通常サイズはカレー皿くらいのが出てきてたのでそれはそれで気になったNINAでした☀️