シャルロットケーキWSに参加しました! | NINA. ~時々おやつの時間~

NINA. ~時々おやつの時間~

オリジナルのアクセサリー・雑貨などを作ったり販売したりしています。
現在名古屋を中心にハンドメイドイベントにちょこちょこ参加。
「NINA」名義で活動しています。よろしくお願いいたします。

 
 
先日、”赤い果実のシャルロット”のワークショップに参加してきました~♪
 
すごーく大人っぽい作品を造られるとっても優しい先生です照れ

 

 
ケーキのデザインが素敵だったのと、ビスキュイの作り方が気になって受講したのですが、
もう、なんというか、目からウロコでした。
 
こーゆー作り方があったんですね( °д°)

すごく面白かったです!!

 
 
最後はみんなで集合写真を撮りました(ケーキのね)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
フェイクスイーツに限らず、いつも思うのですが、
ワークショップって、みんな同じ作品作ってるはずなのに絶対同じにならないんですよね~
 
そこが面白くて好きです^^
 
 
楽しいワークショップをありがとうございました(*^▽^*)