こんばんは。

台風の被害甚大です。
娘の通う高校までの電車が不通となりました。

そしてそれは長期間になりそうです。

娘の高校は幸い被害はありませんでしたが、
この地域の別の高校は何校も浸水等の被害が。

車で20~30分の距離ではありますが、毎日の往復?いつまで?
保護者の送迎にも限界があると思います。
送迎ができない家庭もあるでしょう。

とりあえず明日は登校時間はいつもより遅く
交通機関等難しい場合は認欠扱いとなるので娘は迷わず休むことにします。

私、仕事まだ復帰をしていないので家にいるのですがね😅

そして明日は娘の2回目の心療内科予約日です!



息子!昨夜はお母さんの夢に来てくれてたね。
嬉しかった!

あなたは友達のこと心配してたね。
そして、僕は来週から〇〇に行って頑張るんだ!
楽しみなんだ!(え?お母さん知らないけど)
だから君も頑張って!!て友達のこと励ましてたね!

そして、〇〇に行くことはお父さんと話し合って決めたこと。お母さんに言わなかったのは心配して止めるから!と。いつ帰ってくるか分からないけど大丈夫だよ!て。

夢から覚めたときは、〇〇て所思い出せないけどなぜか息子の成長を感じて嬉しくなっていました。

今ふとカレンダーを見たら。

今週は四十九日法要です。実際の四十九日は

来週です。

夢だから、これは私の頭のどこかに潜んでいた気持ち思いなのだと思います。

でも
少しだけ、息子からの想いだと思ってもいいですか??