こんばんは。

昨日はたくさん投稿して少し疲れてしまったので、続きはこの台風が落ち着いたらお話させていただきますね。

ゆっくり進めさせてくださいね。

明日からの台風がとても不安。

昨日から買い出しをして、自宅の庭の片付け、雨戸のない窓ガラスの対策等々、気になるところを確認。寝る前にお風呂にお水をためておいた方がいいかな?

夫が帰宅したら自転車置き場のテントを補強してもらおう。
明日出勤だったけど休みだよね?JR計画運休だもんね。

娘も明日の模試は延期!よかったー!

息子!!明日は一日家族4人自宅で過ごそうね。
大変なことにならないようにみんなで祈ろうね!

大丈夫!あなたに、お願いします!なんて無理なこと言わないからねー!

そして皆さんも対策と備えの確認を。
明日は外出は控えて身を守り過ごしましょうね。



息子が生きていれば、今日は通信制高校のスクーリング最終日でした。
台風来るから帰りまっすぐ帰ってくるんだよ、気をつけてね。帰る時LINEちょうだい!て朝、私は息子にうるさく話してたんだろうなー。

でももしかしたらスクーリングに行くことは出来ていなかったかな。

ごめんね。。