キングスレイド 9章23 攻略への道 | ☆haruの書きたいこと気ままに書くブログ☆

☆haruの書きたいこと気ままに書くブログ☆

いらっしゃいませ♪御訪問ありがとうございますm(_ _)m書きたいこと気ままに書いてます!

キンスレ 9-23
攻略完了!



結構はりついて
4日ほどでした。

バーっとやったので
詳しいことはわからないまま

でも基本的に超越?覚醒させて
レベルあげて
ヒーラーを手動でスキル発動
させればイケると思います

あとは処理落ちとの戦い
アプリが落ちないことを
お祈り



9-23一回クリアしたのに
エラーでやりなおしになった時の絶望


画面端で戦われると
もうなにがなんだか...(=ω=;)

正直あまり良さがわからないまま
終わってしまった...
まったりやると楽しいゲームだとは
思います
報酬も色々豪華だし

ミッションこなして、
必要なキャラを最低限とったら
あとは育成パックみたいなやつとか
スターター召喚(専用武器手に入るガチャ)
を購入。覚醒に必要な石も出てくるので
中々美味しいガチャです。
専用武器被ったら凸。


 クリア時パーティ










フレイは手動で
シールドを切らさないようにしつつ(スキル2)
回復(スキル1)。
攻撃スキル(スキル3)は
余裕があれば。

カインはオートだと暴君になるので
後半はカインも手動で
神王のまま戦ってました
10%ダメージ減はそこそこでかい

その他のキャラは最後までオートでした。


普通に敵が後ろまできて
後衛が死ぬので
タンク2人にしたけど
どうなんだろ...2人にしても後ろまで来るし。


後衛死ぬのは
ただ運が悪かっただけの場合もありますんで
めげずに 再プレイしてみましょ

なんなら運良かったら
割と勝てます




9章は6人パーティになるので
6人しっかり育てておきましょう〜


イソレット強かったけど
クレオでもいいかも?です
フレイもカインもクラウスもかなり
使えたので
配布キャラそこそこ強いと思います


レベル上げは
周回周回周回...
繰り返し戦闘があるから
少しは楽かな
一戦一戦長いのがちょっとキツい...

こんなものかな〜
書くべきことがあったらまた
追記します