イーストを使ったドーナツ☆今日の晩ご飯! | ☆haruの書きたいこと気ままに書くブログ☆

☆haruの書きたいこと気ままに書くブログ☆

いらっしゃいませ♪御訪問ありがとうございますm(_ _)m書きたいこと気ままに書いてます!

こんばんは




今日はイーストを使って
発酵もしっかり行ったドーナツを
作りました



{FBD2D6A7-8923-43A9-86DB-90CF24A67562}



きなこと



{6C63DDB7-EDD2-45C7-995E-548372A072CF}



お砂糖2種類♪



{2AC255EB-8422-46E7-861B-6CD63492FBB8}



真ん中の白い線がかわいい〜( *´艸`)



味も大好評でした!





夜は焼きビーフンです
2人前!
ポテトサラダに冷奴、
デザートにドーナツ

{B411932B-8307-4906-A22E-FF27821468B4}






☆今日のお弁当☆
・牛ステーキ
・卵焼き
・ウインナー
・ナポリタン
・ピーマンのハーブソルト炒め
・つくね
{77FBBD60-FD0E-48A2-BFE8-69EA0547DBA2}





珍しく牛ステーキ。
やわらかおいしい。
主張するかのごとく立ってますな
味付けは焼き肉のたれで






冬があけ
やたらネロが元気。



{35FB21D9-7BA1-41ED-9FC2-8C6C8FA6B402}




ff15今日の一枚

{DFDC81CC-5EAC-410F-9797-86D9D3B92A23}



プロンプトー!
メガネとかぶってるよー!!( ゚ω゚;)





以下ちょっとネタバレ











やっとダンジョンらしい洞窟に。
ちょっとこわかった。
プロンプトもこわがってた。

しかしこの洞窟といい
でかい鳥のときといい
ビクビクこわがりまくるプロンプト
ヘイポーか君は



せま〜〜いとこを横になって
すすむ場所、なんだか
バイオハザード7ぽくて
虫が落ちてくるんじゃ...って
どきどきした〜〜





しかしすんなり洞窟出たけど 
変な物音したり いままでなかった道が
できてたりの謎は
あとから とけるのかしら...



 

はやくチョコボに乗ってみたい!





見てくださった皆様
ありがとうございます
またよろしくね(。ゝω・。)ゞ