【救助を求めるのをためらう私とHSP】 | haruneko2025のブログ

haruneko2025のブログ

28歳の頃に親から放棄された環境(ネグレクト)だった事を知り、思い返せば児童養護施設に身を寄せ18歳で未婚の母になりただの日常と猫と暮らす。あれから時間がたち心がざわつきはじめた…さぁ"私を取り戻す"Blogの始まり

 ショボーン



・なんだかモヤモヤする
・自分の事が分からない
・些細な事で落ち込む
・人に相談しにくい



漠然とした気持ちで
一日一日が過ぎていく


例えば
3年前のメモを読み返してみる
今の自分とそうそう
変わっていない


本気で漠然とした不安の中で
生きているんだと
思う



こんな私にがした!?



ガーンガーンガーン


私は私であって
私の人生決定の中で
生きているんだろ。


そんな事が
よぎる



私の
インナーチャイルド
どこにいるのだ



探してみるよニヤリ
あなたを