棒パンサミット | はるままのブログ

はるままのブログ

腰椎分離すべり症の手術後 経過良好だったが 平成25年6月リウマチと診断。毎日を悔んで過ごすより毎日笑って過ごしたい。猫好きでお菓子、コーヒーで元気になれる単純な性格です。

おはようございます。

とってもいい天気です。

屋根の雪 溶けてなくなっておくれ。

 

先日、棒パンサミットが行われました。

 

こちらの地方では有名なイベント。

棒の先にパン生地をクルクル巻きつけて

炭火で焼いて食べます。

小さい子供から大人まで

人気で行列ができるほどです。

前食べたよりパン生地が改良され

種類も多くなりました。

 

今回初めてクロワッサン生地の中に

ウィンナーの棒パンを

焼いてみました。

笑いが出るくらいおいしかった。ラブ

 

 

最後の人はこれをもって並んでます。

最後尾が最高尾になったいるのもおもしろいね。