一輪のバラ | はるままのブログ

はるままのブログ

腰椎分離すべり症の手術後 経過良好だったが 平成25年6月リウマチと診断。毎日を悔んで過ごすより毎日笑って過ごしたい。猫好きでお菓子、コーヒーで元気になれる単純な性格です。

こんばんは。 

 

隣に住んでいる従弟が一輪のバラを

持ってきました。

私の頭の中は?????

話しを聞くと私が誕生日だったので

わざわざ買ってきてくれたそうです。

お小遣いが少ないからお花しか

買えなかったと・・

ドラマが好きなので

そんな場面があったのかな。

 

従弟は知的障害者で家族はいません。

 

家族の代わりに『おめでとう』の

言葉を添えて毎年、彼の誕生日に

小さいけどケーキを用意します。

日ごろの感謝の気持ちなのかと

うれしくなりました。

 

お花はめったに買いませんから

テーブルに置くと

華やかですね。