舞台「はら、はらり」出演 | 徒然こはる日和

徒然こはる日和

東京でフリーで活動する舞台女優です❁
1993/01/21生まれ。

舞台情報や、日々の感じたことなど
つらつらと、徒然なるままに、書いていこうと思います✿



赤薔薇盛山小春・舞台出演情報赤薔薇



咲勾-SAKO-企画


舞台「はら、はらり」

2020年12月18日㈮~23日㈬


脚本・演出…今井夢子(椿組/Manhattan96)

企画・原案…菅沼萌恵(咲勾-SAKO-/じっぽん-Jippon-)





❁劇場❁
ラゾーナ川崎プラザソル
〒212-8576
川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ5階

JR川崎駅直結
ラゾーナ川崎プラザ内にある劇場です。
〈改札よりホール入口まで徒歩約5分〉

❁日時❁
2020年12月18日㈮-23日㈬

※盛山小春は【牡丹team】のみ出演致します。


〈12月17日㈭〉
19時…撫子(プレビュー公演)

〈12月18日㈮〉
14時…牡丹(プレビュー公演)赤薔薇

19時…撫子①

〈12月19日㈯〉
14時…牡丹❶赤薔薇
19時…撫子②

〈12月20日㈰〉
14時…撫子③
19時…牡丹❷赤薔薇

〈12月21日㈪〉
14時…撫子④
19時…牡丹❸赤薔薇

〈12月22日㈫〉
14時…牡丹❹赤薔薇
19時…撫子⑤

〈12月23日㈬〉

15時…牡丹❺赤薔薇


❁チケット❁

一般席〔B席〕…4800円
(開場は開演30分前です。)



*馴染み席〔A席〕…6500円

【特典】
・中央良席エリア
・全員集合写真(2L版、全5種類)
(開場は開演45分前です。)



*花魁道中席〔S席〕…8500円

【特典】
・良席エリア4ブロックから選択
・全員集合写真(2L版、全5種類)
1回目…デカブロマイド(A4非売品、サイン入り)
2回目…ボイスメッセージチェキ(非売品)
3回目…推しフォトブック

(4回目以降は上記からご希望の特典をお選び頂けます。)
(開場は開演45分前です。)





*プレビュー公演…3000円

ゲネプロをご見学頂けます。
撫子…12/17 19時
牡丹…12/18 14時

詳細は画像の文をご覧下さい。

❁あらすじ❁
時は江戸。

愛する人を失った悲しみから
心を閉ざして生きていた遊女・一蓮(いちは)は、

武士の吉三郎(きちざぶろう)と出会う中で、

笑って愛して生きる、

そんな生き方をもう一度選びたいと葛藤する。


時は現代。
金がない、職がない、希望がない、一体どうやって生きればいいのか、わからない。

恋人とも不安を分かち合えず、
ひとり苦しむミイ。

彼女の前に現れたのは、不可思議な「オンナ」

すべての女たちの魂は「オンナ」となり、時代を超え、一蓮とミイ、ふたりの間を行き来する。

未来へと、縁の糸を託すために…。

遊郭という廓、

現代社会という廓に閉じ込められた人々は、もがき傷つけ合いながらも逞しく、

自分の生き方を選ぶ覚悟を見つけていく…。


❁役者❁

菅沼萌恵
久保亜沙香
(以上シングルキャスト)

*牡丹*
大塚由祈子
堀元宗一朗
大内慶子
長田咲紀
山崎愛実
水野奈月
盛山小春赤薔薇
米澤淳也
藤森裕美
佐野功
碧さやか
古賀司照
上野山航

*撫子*
倉垣まどか
小山貴司
沖村彩花
奥村そら
桜井ゆるの
宮森セーラ
秋枝明日香
椎名一浩
金崎敬江
久井正樹
福田晴香
豊田豪
佐藤雄大

*オンナ*
絵里
神馬彩
清水こまき
月代彩佳
永井理沙
萩原雪乃
服部友貴穂
渡辺香織

*二胡・唄*
中川えりか



❁ご予約❁

※お振込期限を過ぎますと、キャンセル扱いとなりますので、お気をつけください。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨年の秋からお声がけ頂き、
出演と、さらには今作品の広報チームとして関わらせて頂いております。


広報、だなんて
自分が今までフリーランの役者としてやって来てさえ、分からないことだらけで

その都度、その都度、
舞台を実際に見に来ていただいたお客様のおかげでここまで活動してこれた私が、


一体どう、広報としても、キャストとしても関わっていけるのか、と思っておりましたが、


こんなにも素敵な出演者の皆様、さらにはスタッフの皆様に囲まれた今、

そして今年のこの時期だからこそ


『この素晴らしい皆様をご紹介したい。そして、最後までこのメンバーが欠けることなく、走り抜けたい』

と思うようになりました。



だいぶ前から、私に、と
この役を頂けたことも、

この作品を今出来ることも

ものすごく私の中で意味があること、です。


お芝居をやる上で、
私は見に来てくださった皆様の人生を豊かにしたい、と考えております。


そんな作品になると、我が牡丹チームの顔合わせ、読み合わせで感じました。



私たちの、生の、生きるエネルギーを

きっとヒシヒシと、肌で感じていただける作品になります。



皆様、どうぞ、
心よりお待ち申し上げておりますグラサンハート


どうかお互いに元気な姿で逢えるよう、
お身体と、心に気をつけて、
12月はぜひ川崎でおあいしましょう。




逢いに来ておくんなんし…。



盛山小春