こんなにお洋服見たのは遥か彼方 | 徒然こはる日和

徒然こはる日和

東京でフリーで活動する舞台女優です❁
1993/01/21生まれ。

舞台情報や、日々の感じたことなど
つらつらと、徒然なるままに、書いていこうと思います✿

どーもこんにちは、

こはるですちゅー

ただいま、お昼のランチ会からの
その足で新宿歩き回り、
さらには池袋歩き回り、
大量の荷物を抱えて頭を悩ませ、

駅のホームで休憩してた次第でありますどーもこんにちは。


昨日もね、自転車で1時間ほどかけて高円寺まで赴きまして、
あーだこーだと歩き回ったにもかかわらず、

たった1杯のコーヒーも飲まずに
お帰りになりました、私です。どーも。



お気づきでしょうか。


はい、衣装をえんやこらどっこいしょと三千里。



してきましたぁぁぁあ!!!


いやぁ、高円寺で、気に入ったものが
たったの1着も見つからなかった時は




チーンチーンチーンチーン




こんな状態でした。



帰りの夕焼けが、今期1番美しくて


「そう、私は、この夕焼けを見るためにここまできた。そう、そうなんだ」


と自分を奮い立たせて震えながら帰路につきまして。


今日買えなかったらあとがないと、


ヒール履いてんのにもかかわるず都心をえんやこらどっこいしょしてきました。


足が、パンパンのパンです





さて、、明日の衣装合わせで私は、
報われるでしょうか。


…ドキドキ





そして何より明日は、



初めての、全員揃ってのお稽古あーんど




荒通し。




…あらとおし?




不安がいっぱいコレクション



暗転中に、あれをこうして、
私はここに行って、
このシーンのあいだに着替えて

…普段自分が行動する分には、何にも気にしないけど、実は同時に何種類のことを人間はこなしててですね、笑

それを、意識的に、意識してないように全部段取りをクリアしていく。。




はーてーしーなーいー





とにかく今は、家までの距離が、
自分にとってはてしなく感じる。


そしてお家で台本と向き合って、
役を深めるぞってはてしない作業が始まるのです。



だぁー!
やったるぞ、


ほんと、もう、
バカにする人はすればいい

私が主演?って思えばいい。


私は、私の理想の背中だけ追いかけるんだ。

周りの声なんかに構わない。言わせとく。

くそぅ!おす!!


がんばる!当たり前!


おす!!!


teamキーチェーン第16回本公演

「声」

あなたのところに私の声は届いていますか?

作・演出  Azuki


20191120日(水)~1125日(月)


1120日(水)19:00 

       21日(木)14:00 19:00

       22日(金)14:00 19:00

       23日(土)14:00 19:00

       24日(日)14:00 19:00

       25日(月)16:00

*ロビー開場は開演の1時間前

*受付を済まされた方から整理番号札をお渡しします。

*開場は開演の30分前

*開場時、整理番号順にご案内させて頂きます。

*開演10分前までにご来場いただけていない場合

 キャンセル扱いとなる場合がございます。お早めにご来場下さい。


場所

日暮里d-倉庫

116-0014 荒川区東日暮里6-19-7-2F

http://www.d-1986.com/map_d.html

アクセス

日暮里駅(JR山手線、京浜東北線、常磐線、私鉄京成線、日暮里-舎人ライナー)下車 

南口から徒歩10 


チケット料金

前売 4000

当日 4500

(全席自由席)


盛山小春扱いチケット予約

URLhttp://ticket.corich.jp/apply/102648/011/

(10公演全10種類の限定ブロマイド付き)


キャスト

神木彩良(VACAR ENTERTAINMENT

橋本仁

赤眞秀輝(ナイスコンプレックス)

小日向茜(アミュレート)

岡田奏(teamキーチェーン)

マナベペンギン(teamキーチェーン)

西村優

高良紗那

川手祥太

桑原聡(チョコレイト旅団)

盛山小春

藤原冴瑛子

山本綾((株)スターダストプロモーション)

上路りさ

中村政仁


和久井大城(タイムリーオフィス)


中川えりか(AND ENDLESS


スタッフ

作・演出 Azukiteamキーチェーン)

舞台美術 門馬雄太郎

照明 中佐真梨香(空間企画)

音響 香田泉(零sRecord

舞台監督 Azuki・岡田奏

演出助手 岡田奏・マナベペンギン

小道具 マナベペンギン・田中友梨奈

制作 夕貴羽・田中友梨奈・Azuki

宣伝美術  Azuki

撮影 yumeha shino







またシッチャカメッチャカな文章でごめんなさい。

明日の通しに向けて、
自分へのカツです。



盛山小春