自分的には1週間ぐらいだと思ってましたが・・・1ヶ月近く経ってましたね(^^;)
ごめんなさい・・・。
最近のメインはツイッターになってますので、よければそちらを。
ブログは何か長くなりそうな(ツイッターに書けない長さ?)時は使用します。画像たくさん貼りたい時とか。
あ、あとブログの移転も検討しています。
アメーバ使いづらいというか何か・・・気に入らないと言うか・・・。
デザインとかいじりたいと思ってるので、そういうのやりにくいんだよねー。
なのではてなあたりとかに近々移動すると思います。はてながいじりやすいかどうかまでは見てませんが(><)
本当はfc2とか使いたいんだけど、すでにサイトの方で使用していたので・・・。(現在はサイト凍結状態ですが)


あ、忘れてたw本題ですww



貼るの遅くなったのですでに見てくださった方も多いかと思いますがー。一応モーション完成です!
今見てきたらすでにたくさんの視聴・コメ・マイリスが・・・!嬉しいです~(><)
にしても「おおおおおお」と「カッコイイ(かっけぇ)」コメ多いな(笑)
たまに意味がわからないコメント入ってたりしますが・・・どういう意味なんだろう・・・分からん!
あとそんなに筆頭の顔が見たいか!とww そういえばこの動画、全体通してモデルの顔が全然見えませんね!


それにしても、ここんとこツイッターの威力には驚かされるばかりです!
ツイッターやる意味分からんしwとか言ってたくせに、今では同じくバサラMMD動画作ってる方と交流したり、ツイッターがなければ絡むことは絶対なかったであろうヘタリアMMDの方々ともお話させていただいて、さらにはMMDの大御所Pさんにアドバイスもらったりなんかまでしちゃって・・・!
やってよかったですよーほんとに!!